2021年12月15日水曜日

2021年12月14日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    それでも昼休みなんて無い忙しい&長時間のスケジュールだけど、とりあえず今日もミス無き撮影を目指してがんばろう。
    07:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、今日はずっと続いている某アルバム撮影の最終日(撮影自体はまだ続いているが自分は今日で終わり)。 昨日まで、カメラマンの配置が自分1人であり得ないほどタイトなスケジュールだったので、営業さんに頼んでもう1人カメラマンさんを増やしていただいた。
    07:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    そして明日は新規イベントのビデオ撮影案件。 先日、リハは見たものの、今日の撮影のことがあってまだきちんと決めていないことがたくさんあるようなフワフワした状態。
    07:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    女性ウケが良いもの。 トイレのお香、というかトイレにお香。 昔、付き合ってた彼女が置いてたのを真似てから、違う彼女と付き合っても皆おおかた好評でした。 ケミカルな感じじゃないから? そして今も置いてます。
    07:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影出発直前までセレクト作業。
    07:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    ハードな撮影で体重が落ちてきた。 もはや減量をしに行っていると思えば少し気が楽になるかも^^;
    08:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    17:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28391(+7) 16234(0) 1018(0) 533(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿