2011年7月7日木曜日

あした

ここ最近、また昔のことがリアルに蘇り、29歳からの幸せだった時間と、その幸せをなくしてからのこと、またその幸せが掌からこぼれ落ちてゆく様を思い出して鬱々としていた。

特に、今日の朝はそういう時間と切り離せない場所に行く用事があり、また届かぬ君のことを想った。

そんな日に、何の因果かたまたま映画『あした』を観た。
普段は胸のずっとずっと奥にしまってあるつもりの気持ちが溢れてきて、気が付いたら泣いていた。

サヨウナラ

想いを言葉にのせて伝えるのは難しい。
Published with Blogger-droid v1.7.2

2011年7月4日月曜日

夏風邪?

今年はたまたま夏風邪のことをよく耳にする。
昨日も、友人が風邪でダウンしてるとのことで、早目の葛根湯ドリンクと栄養(食事)と睡眠と気合だとメールする。

が、その後自分も体調不良により寝付けず。orz
暑い→エアコン付ける→寒気→エアコン消す→嫌な汗→不快・暑いの繰り返しでロクに眠れず。

今日、某ダンスイベント(ちなみに120-300mm/F2.8の初仕事)の撮影終了後、集中切れた途端に眠い眠い。
帰宅して飯だけ食って葛根湯飲んでサザエさん終わる時間あたりに寝る。

早く寝たせいか、少しスッキリしたのでこれから一昨日に撮った写真のセレクト作業。
がんばります。

2011年7月3日日曜日

君のこと

太陽は目がくらむほど眩しくて
雨は胸の中にまで落ちてきて
風にあの春の優しさを求めて

どうしようもなく、きっと空で僕らはつながっていると言い聞かせてみるけれど
それでもまたこんな夜の隙間に僕は消えてしまいそうになる
Published with Blogger-droid v1.7.2