2011年2月10日木曜日

小春日和【ヒメウズラ】

ヒメウズラのペアを飼い始めました。
名前は(仮)なんですが、小春(こはる♂)と日和(ひより♀)です。
2羽合わせて小春日和(こはるびより)です(そのまんまですが)。
ショップでは屋外飼育だったんですが、念のために入れたヒーターがよほどぬくぬくで気に入ったのか、それとも隠れるのにちょうどいいのか、ヒーターにベッタリで、ケージを覗き込むと大抵↓の画像のようになっています。
お互いつついたりしないし、行動するのはいつも一緒の感じで仲が良さそうなので、卵産んだら孵してみようかと思っています。

ついでに、2羽の様子のUSTREAM配信もやってみました。
外出先で自分が見るためにも(←親バカ!)しばらくやってみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿