2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. セミが随分静かになった。
  2. マイボトルを忘れて水買う。
  3. 尼崎乗換え中。普段クルマなので、神戸線と宝塚線がよく分からん。というか単なる方向音痴。
  4. 灘に行くのに、乗換案内は何故に尼崎から芦屋で乗換えさせようとするのか。どうせ快速に乗るなら、六甲道乗換えでいいのでは?六甲道で同じ普通を待つってこと?
  5. 熱いものと冷たいものくっつけて入れんな!atローソン。
  6. げっ!休館日。やってもーた。
  7. 神戸から京都へ移動。
  8. 知り合いの女性カメラマンの写真展に行くため、おけいはんで移動中。
  9. 京都も暑ぃ
  10. 写真を見せる=紙にこだわるって大事だな。同じ写真でも全然違って見える。
  11. やっぱり京都はいいな。毎度のことながら、一人というのがなんだけど。
  12. 京阪特急のテレビカー存続してた。アナログじゃないのが違和感あるけど。
  13. テレビカーのテレビ見てて思い出した。子供のドッジボール、撮影条件としては間違いなく5本の指に入る厳しさだった。試合時間の短さ、動の速さ、見た目より暗い体育館・・・。
  14. このジメジメを吹き飛ばすのは銭湯に限るな。行ってくる。
  15. 風呂上がりにガリガリ君って子供か!>おれ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿