2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. RebornはやっぱりBank BandじゃなくてSyrup 16g・五十嵐だわ。
  2. 11/3のCanonの発表って、わざわざ歴史的とか付けてるぐらいだし、単に一眼の新機種とか、ましてや後継機ではないような。個人的な予想だと5D2から派生のビデオカメラか。
  3. Canonの歴史的発表の予想というか妄想。禁断のEOS 3D。撮った写真と動画が全て裸眼で3Dに見える。個人的に3Dは要らないと思ってるけど、ある意味歴史的かと。
  4. 昨日はちょっとひとりで飲み過ぎた(家飲み→外飲み→さらに家飲みでダウン)。で今日は心身ともに調子悪し。
  5. 運動不足気味だしちょっと歩くか。こういう時、酒飲まない人だとクルマ乗って夜景撮りとか気軽に行けていいなと思う。自分の場合、前もって今日は夜景撮るから飲まないとか決めておかねば無条件反射でに冷蔵庫からビール出してるし。
  6. 明日は体力のいる撮影なので、歩きは軽めに40分ほどで終了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿