2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. 写真の仕分け作業中
  2. 異様に眠いのでコーヒー注入。
  3. 700枚ほどのプリントをひとりで仕分けなので結構な時間が必要。あぁバイト雇いてー。
  4. amazonから新レンズ到着。ちょっとテンション上がる。
  5. IDEOSが不調(バッテリーがうまく充電できていないことがある&通話が不安定)のため、SIMをガラケーに戻そうかと思ったが、それはそれで手元にあるのは通話音量が小さいのでそれもやめてGALAXY Tabへ。現在、通話を肩耳ヘッドセットオンリーで運用中。
  6. プリント仕分け作業一旦中断。昼食タイム。
  7. 先日お世話になったビデオカメラマンU氏が突然の来阪でアジト寄り。画像データ送りのために使用したHDDを返却してもらう。お構いもできずにすみません。
  8. プリント仕分け作業一旦中断。明日の機材積み込みのため、陽のあるうちに車内を整理せねば。あと、ついでに諸々買出しへ。
  9. さて、一人しゃぶしゃぶを終えたところで、写真プリントの仕分け作業再開。明日、明後日と終日撮影なので、何とか今日中に作業を終えて土曜日には納品したいところ。
  10. 明日・明後日と連日同じ現場なので、何とか機材を置いて帰りたい。交渉がんばるぞー。
  11. 時間的に今日届いた新レンズは箱から出せないまま終わりそう。
  12. 明日は人を乗せて距離走るので、撮影よりも眠気の方が心配。なるべく早く作業を終えて明日の準備せねば。
  13. プリントの仕分け&封入作業完了。これから明日の機材準備。
  14. googleカレンダーの予定色に赤が追加されたのはいいけど、目が痛くて字が読みづらい赤だな。
  15. 友人Aが2~3年ぶり?に海外赴任から帰ってきた。みやげ話が楽しみだ。
  16. 来月仕事で横浜行きが決まりそうで、現地で少し時間があるのだけれど、そういう時に限って会いたい人が思い浮かばない。きっと大阪に戻ってからしまったー!となるんだろう。
  17. まあベタだけど、少し移動してスカイツリーでも見に行こうか。
  18. 明日と明後日の某校での撮影、よく考えたらスタッフの送り迎えさえなければ、現地に宿泊した方が時間的にも金銭的にも効率いいんだよなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿