2012年3月14日水曜日

2012-03-13

  1. 機材の断捨離決行中!アナログ、フィルム、SD機材、飾りと化したデジカメ、スキャナー、プリンター・・・売れるものは売ってあとは全て処分!しかし、どこから手を付けて良いか分からず、機材置き場が散乱。我ながらもの凄い量だな。
  2. 先日撮影したダンスイベントでゲスト出演したダンサーのPVを撮ることが決定。楽しみだー!
  3. 使っていない機材断捨離を決行中!と書きながら、やはり67とブロニカだけは手元に置いておこうと弱気。
  4. モノを買ってスカッとする、モノを捨ててスカッとする。どちらも同じ人だったりするから不思議。
  5. Google+の使い方がイマイチ分からない。まあ、無理に使う必要はないが・・・。
  6. Lightroom4予約購入。到着が楽しみ。
  7. 機材の断捨離で微妙に迷うもの。有線インカム、SDの4chスイッチャー。
  8. 10インチのandroid購入計画が訳あってお蔵入りになったので、このタイミングならとiPad3を考えてもみたが、あの価格なら少し足してきちんと仕事で使えるノートにしようかと検討中。今ある2台のノートのうち1台は実家のノートと交換、もう1台と旧実家のノートは売却予定。
  9. そして、Googleカレンダーやネット閲覧、メールなどは(今となっては時代遅れの機種となってしまった感もあるが)引き続きGALAXY Tabに担当してもらおうか。気分的にはTF201ぐらいが欲しいけれど。
  10. 東山花灯路に明日オープンの京都水族館。水族館はしばらく人多いだろうし、これからしばらく忙しくなるので花灯路は今年も無理っぽいorz。ま、行く相手もいねーけど。
  11. うっわー。シンディーローパーがユニクロのCMに出てたー(初見)。好きなミュージシャンの10本の指に入るので、見た瞬間に思わず固まった。さすが親日派!
  12. 『親日派』でどうでもいいことを思い出した。『新日派』と『全日派』。分かる人には分かる。
  13. さっきのNews Watch 9の最後で『涙が枯れるまで泣いていいと思います。きっとその先に光が・・・』(感覚的記憶)の言葉にグッとキタ。テレビの存在意義は、そういう前向きに心を動かすことにあると思う。
  14. 公私混同の恋愛と職場恋愛って、それが成就したかどうかの違い?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿