2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. 最近、撮影時以外はPCに向かい座りっぱなしだったので久しぶりに歩いた。クルマはともかくチャリって運動してるように見えて実は普段の生活圏内の移動だと全くダメだな。
  2. 運動不足のため、なるべくクルマを使わない生活にシフト中。
  3. いつもこんな晴れの日が続くなら、世の中の悪い出来事が少し減るんじゃないかと本気で思う。
  4. 雨は必要だとして、こういう日差しのまま降ればいいのに。
  5. しかし一方で、こんな晴れの世界が続くと、突然海が見たくなり、海岸線を走る列車に乗り込みそのまま失踪とか増えそう。妄想。
  6. メーカーのデモ映像を見ても、すぐに飽きそうな。 Bluthoothラジコンボール http://t.co/UMmwtea3
  7. 昨日一晩かけて行ったエンコードの設定項目が間違っていたことが判明したので全てやり直し。ショック。
  8. iPhone持ってないけど面白そう。 iPhone4/4S内の動画と写真のスライドショーをプロジェクターで再生できるケース http://t.co/j96kMDqc
  9. Eye-FiとFlashAirの違いって何?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿