2012年7月9日月曜日

2012-07-08

  1. 今日は120-300mm/F2.8の出番。画質と感度の5D IIIか距離優先で7Dか。場合によってはテレコン使うかも。
  2. というか、早く1D Xよこしやがれバカヤロー
  3. 今日からのテーマ『手を伸ばさなきゃ届かない』
  4. 早く着いたので、エクレア食って待機中。
  5. 開場4分前。緊張、気合、勝負。
  6. 撮影完了。今日の上がりは結構満足。助っ人として売り上げに貢献できた手応えあり。
  7. 車内に置いていたペットボトルの水が、いい具合にお湯。
  8. 運転眠い。どこかで飯でも食おうか。
  9. 『悪女』と『ファイト』(中島みゆき)を熱唱してたら眠気が飛んだ。
  10. 『悪女』と『ファイト』(中島みゆき)を熱唱してたら眠気が飛んだ。熱唱するような歌じゃないけど。
  11. 夕方、飯食って死んだように寝てた。
  12. 体調悪くてしばらく休んでいたランニングを再開。約5km行ってきた。
  13. ランニングのBGMで今日一番はまったのは、『月夜の散歩道』(ジッタリンジン)。
  14. ランニングアプリ用(最近は日本語対応のmiCoachを使うことが多い)にIDEOSを腕に巻いて使っているけれど、スタートする前のGPSを捕捉するのに時間がかかるのが難点。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿