2012年10月7日日曜日

2012 October 06 Saturday

  • 06:31  今日は奈良で撮影。出発。
  • 13:12  香芝SAのトイレの洗面所。下がガラスで平面。珍しい。 http://t.co/ei20eedl
  • 13:14  撮影終わり、香芝SAで全着替えして神座ラーメン。すぐに入れたけど、行列出来てた。
  • 13:18  神座の煮卵ネギラーメン。ニラも多め。 http://t.co/t7abxMLX
  • 13:21  今日、ヨドバシに行かねばならんけど、撮影で帽子被ってたので髪がペタンコ。一旦帰るか。というか、土日のヨドバシとか人多いし行きたくない。
  • 14:05  帰るまで、あと3kmもないのに猛烈に眠い。仮眠しようと思い、場所探してたら、あと1km。
  • 16:25  1時間ほど死んだようにゴロ寝。あまりにも落ち方が深くて、起きた時に何故今ここで横になってるんだ?と時間と場所がしばらく分からず。
  • 16:32  ファミマからファミポートを使ってちょコムeマネーをチャージするのに、貯金箱番号が分からず氏名と電話番号だけで支払いを済ませた場合、その時点でチャージ完了ではなく、再度パソコン操作が必要。自分用メモ。
  • 17:06  1D Xのファインダーにまた埃が・・・。今回はブロアーで飛んだけど、他のボディと比べて明らかに入りやすい。
  • 17:51  AG-AF105の新ファーム、気温0℃以下で使うこたぁまーねぇが一応アップデート中。
  • 17:53  明日の準備中。ヨドバシでの買い物は取り置きしてもらったし、行くの面倒になってきたので明日にしよう。どうせ今日手に入れたって、その作業は今日出来ぬ。
  • 17:57  Instagramの写真(というかスクエアフォーマット、女子カメラ的に言うところのましかく写真)、後から1:1でトリミングという行為になかなか慣れない。はじめからファインダー上でスクエアな方がいくらか撮りやすいような。
  • 17:58  明日はスチル担当だが、同じ現場のビデオ部隊にカメラの貸し出しもするので、ちょっとだけ準備が大変。
  • 18:02  固定電話ワン切り。よしとくれ。
  • 18:41  スーパーで生きてるドジョウを見付けて、食うよりも飼う方に興味をもってしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿