2012年10月31日水曜日

2012 October 30 Tuesday

  • 00:01  夜中に郵便局が開いている環境とUSB3.0の速度に心から感謝。
  • 00:02  ホッとしたら腹減ったー。クルマじゃなきゃ飲みに行きたい気分。
  • 00:05  帰り道に、25時まで開いているスーパーがあるという運の良さ(どこが?)
  • 00:35  コンビニの出汁のしみていないおでんでもよかったな
  • 11:52  免許更新手続きに来た。これまたギリギリ。
  • 13:05  免許更新手続きの安全講習を受ける場所が、普通のマンションの1室で驚いた。
  • 13:55  汁なし油ソバ http://t.co/ql84Xq7H
  • 16:36  個人的に趣味のカメラとして欲しいです。仕事で使うと作業時間が更に伸びるような・・・。 RT @ssolgt あとから深度を変えられるあれを使うしか!  [in reply to ssolgt]
  • 19:45  chromeでINK361のページだけが真っ白で何も表示されない。他のページは問題無しで、INK361のページも他のブラウザ(Firefox)では問題なく表示されるのに。誰か・・・
  • 19:51  Chromeで特定のページが表示されない問題(真っ白)。とりあえず、Chromeの拡張機能を全部オフったら表示されたので、ひとつずつ検証したところ、原因はminusの拡張機能だった。かなりスッキリ。メモ。
  • 21:43  敵(仲間 or チームではない選手)と会話するという点において、野球って少し変わったスポーツかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿