2012年11月28日水曜日

2012年11月27日(火)のTweet履歴

ツイート

  • ようやくセレクト作業完了。これからナンバリングしてアップ。
    00:18

  • 公私ともにやること多し。当然、24時間でクリアできないこともいくつか。今朝思ったのは、『とにかく目の前のことをひとつずつクリアする』ということ。それを考えると少しだけ楽になった。
    01:08

  • でかいクルマに乗って運転下手なおばちゃんに問う。何故その車種を選んだ?
    19:24

  • 機材の取説の両面コピーが必要になり、手持ちの複合機だとスキャン→プリント→用紙入れ替えという手間が面倒だったので何年かぶりにコンビニでコピーをした。が、コピー機が自動両面に対応しておらず、結局手動でひっくり返すことに。あまり意味がなかったような。
    20:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4196(+2) 1(0) 141(0) 99(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿