2012年11月9日金曜日

2012年11月8日(木)のTweet履歴

ツイート

  • 昨日の電車移動時、珍しくGALAXY Noteで音楽を聴こうと思いKOSSのコイツを差したところ、何故かL側の音が鳴らず、R側も異様にこもっている。あらためて別のプレーヤーで確認したら同じ症状。GALAXY側の問題じ http://instagram.com/p/Rv_8YutqFf/
    10:28

  • 来月、某所からビデオ撮影とスライドショー制作を依頼されていたので、その制作&編集用に日程を割いて一部の撮影を断っていたが、料金面で合わないとのことで両方とも断られてしまった。まあ、何度も値引き依頼があったのでそういう気がしないでもなかったが。
    10:33

  • ウチとしては『プロとしての仕事で一定以上のクオリティを出す以上、一定以上の値下げはいたしません(できません)』というのが本心。ただ、それをお客さまにも分かっていただけるようにきちんとお伝えしなければならないという点において、もう少しやるべきことはあったかも。
    10:37

  • googleアカウントの連絡先をTwitterにインポートというのが表示されたけど、ハッキングやら情報漏えいやらが頭をかすめてすぐに手が出ない・・・。
    10:41

  • 大阪市内、天気良過ぎ。窓開けてTシャツ1枚で作業中。
    12:53

  • Photoshopでかなりの作業を終えて保存する直前で強制終了。一瞬ひきつったが、今日はいくつかいいことがあったので許してやろう。
    13:36

  • PC再起動中にフリーズ。どの時点で電源長押しするか迷うパターン。
    13:38

  • ものすごく久しぶりに7km走ってみたが、途中何度も歩く。かなりの運動不足だったことを再確認。
    22:23

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4111(+8) 1(0) 137(+1) 95(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿