2013年1月16日水曜日

2013年1月15日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 昨日、【アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶】http://h-i-d.co.jp/art/art-aquarium-2012-osaka/に行ってきた。お昼過ぎで約50分待ち。夕方には120分待ちになることも。入場料1,000円。キレイだった。
    10:21

  • アートアクアリウム展に入ってすぐの通路が全く進まず、辺り一体の人たちが???と思っていると、ひとりのおじさんがずっと立ち止まってデジカメで金魚を撮影している模様。一応、ストロボを使わない写真撮影は可能なのだが、空気読んでくれよと思った。途中で会場スタッフに進言。
    10:24

  • 会場出口で販売している写真集のサンプルのを見ていたら、誤字(単語の繰り返し)を発見。相方につぶやいてたら、横で聞いてたスタッフの方たちにえらくお礼を言われた。すぐ修正するのか、訂正の紙を挟むのか、写真集とメモを持ってどこかへ消えていった。誤字・脱字を見つけるのは昔の職業病。
    10:28

  • @sinokana アートアクアリウム展、行きましたか?tweet見て面白そうだったので昨日行ってきました(50分待ちで入れました)。
    10:30

  • RT @onsentabi: 冬のぜいたくはコレ! いますぐ行きたい東北の雪見 http://news.biglobe.ne.jp/trend/0115/mnn_130115_7438594240.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
    11:12

  • 追加したブロアーとNorah JonsのCD。赤つながりで並べてみた。 http://instagram.com/p/UfOPzotqHd/
    11:37

  • @sinokana リピートかぁ、スゴい。
    15:40

  • 納品で心斎橋へ
    17:40

  • 週末に某商品のカタログ撮影をするので、参考までに数社のカタログ集め。
    18:03

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4516(+9) 1(0) 145(0) 105(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿