2013年2月1日金曜日

2013年1月31日(木)のTweet履歴

ツイート

  • 今日は腹筋と腕立て、あと10分ほど軽いラン。続けねば。
    00:00

  • ランに関しては、『何キロを何分で走るか』よりも『何分を何日続けるか』の方が今の自分に合っているような気がする。
    00:01

  • さて、明日は少し早い出発&屋外での撮影なので寝る。
    00:02

  • 屋外での撮影なので、久しぶりにストームジャケット。
    07:31

  • 70-200と24-105と予備でサンヨン。テレコン使うかどうか悩むところ。
    07:41

  • 撮影終了。1Dと新70-200のピントに悩まされる。またしばらく格闘だな。
    16:14

  • 今日はめちゃくちゃ暖かくて途中で脱いだ。
    16:18

  • 朝から何も食ってないので、ラーメンとケンタッキーの誘惑力がスゴい。
    16:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4652(+5) 1(0) 148(0) 108(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿