2013年2月15日金曜日

2013年2月14日(木)のTweet履歴

ツイート

  • 今日は録音の仕込み。現在使用する機材のチェック中。
    06:32

  • 減量、目標まであと400g。3日ほど走ったらいけるかも。
    06:37

  • で、達成したら終わりではなく、それをキープ。
    06:37

  • 一脚が1本見当たらないと思っていたらマイクスタンドの中に埋もれていた。
    07:03

  • 今日は機材をクルマに積むのに1時間近くかかったような。出発。
    08:03

  • マスクって、風邪ひいてる人は赤、ブロックしてる人は青って色分けしたらどう?で、赤の人には近寄らないと。
    08:10

  • 最近、新御堂に乗る時は梅田をパスするルートで。朝の梅田って、未だにいろんなことを思い出してしまうしなぁ。
    08:14

  • それでもおれは生きている
    08:14

  • 生きているという不思議
    08:15

  • Whateverループ
    08:30

  • 現場着。毎度ながら一番乗り。映像チーム待ち。
    08:39

  • WiMAXギリ圏内
    08:40

  • 髪切らねばなぁ
    08:40

  • 今日のスケジュール、22件。やること多くて私生活破綻気味。
    08:42

  • 録音(リハ)終えて帰宅中。長かった。
    20:07

  • そういや今日はバレンタインか。後日もらう。
    20:32

  • さて、これから飯。
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4781(+17) 1(0) 151(0) 108(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿