2013年2月4日月曜日

2013年2月3日(日)のTweet履歴

ツイート

  • 夕方~夜に時間の使い方を間違えてしまい、現在画像セレクト中。まだ他にも今日中にやることがあるので寝れないかも。
    03:31

  • CFの同時書き込みで撮影をしていて容量が足りなくなり、予備のCFを取りに行く間がなくて仕方なく2枚目のCFをフォーマットして使う時の怖さと無駄なことしてたなーという感がすごい。
    03:47

  • 自分の腕の無さに落胆気味。
    03:48

  • 人生において前向き度合いのピークは29歳。おれ論。
    03:49

  • 月末にあるイベント撮影のサブのビデオカメラマンを決めなければ。
    03:50

  • ようやくセレクト作業完了。アップロード中。とりあえず風呂入る。
    05:10

  • 残り作業2つ。3時間後には出発。間に合うのか?風呂なんて余裕かましてていいのか、おい。
    05:12

  • 出発までに残りの作業できるか?というより、今のFTP納品のアップロードが完了するかどうかが微妙?
    05:44

  • これまでの人生、ほぼ感覚だけで生きてきた。得をしたことはあまり思い浮かばないが、損をしたことは多し。が、多分これからも変わらないと思う。
    05:47

  • アップロード残りファイル数、約2,300。間に合うのか?
    05:50

  • 『おっ良さそう!』と思った後にND内蔵していないことに気付いた時の落胆に慣れなきゃならない最近のビデオカメラ事情。
    05:57

  • いつもは居ないカラスがうるさい。
    05:57

  • 可変ND使用で、なんて軽々しく言ってしまう人の気が正直知れない。
    05:58

  • DVX100Bをファームウェアで(4Kとは言わないまでも)HD撮れるようにしてください>Panasonicさん。とか冗談だけれど言ってみたい。
    06:02

  • えぇい、カラスうるせー
    06:02

  • 昨日の夜、まずいコーヒー飲んで仮眠したせいで胃がムカツク。
    06:16

  • 電車降りる時、先に乗りこんで来る奴にガオォォーって言ってやりたい衝動に駆られることがある。
    06:17

  • ちなみに、エレベーターでそれをやられるとムキャキャキャキャーと言ってやりたくなる。
    06:18

  • 残りひとつ作業を残して眠気が襲ってきた。
    06:24

  • 出発の時間を間違えてた。あと1時間ちょいで出ねば。寝てる場合じゃない。
    06:26

  • 昨日amazonから届いたUSB3.0対応32GBのUSBメモリをNTFSでフォーマットして、4GBのMTSファイルをコピーしてみた。32秒。こりゃ楽だ。
    06:39

  • 同じ場所に行くのに、ナビが違うルートを示すのはVICSのせい?
    09:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4680(+22) 1(0) 148(0) 109(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿