2013年3月25日月曜日

2013年3月24日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そろそろ出発。今日は写真&映像撮影で写真担当です。最近、写真と映像の仕事のバランスがいいような。
    05:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先日の撮影で、写真と映像を同時?に撮る仕事があった(写真は自分含めカメラマン5人、映像は自分のみ)。スチルカメラを肩にかけることはあっても、ビデオカメラを肩にかけることって少ないよなぁ、と思いながら交互に撮った。不思議な体験。
    06:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    写真と映像の同時(交互)撮り。いっそ、EOSでムービー撮ったら1台で済むんじゃないですか?と言われたが、どちらも中途半端になりそうなのでやめておいた。
    06:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いつも決まって渋滞するところが全く混まなかったので、1時間も早く現場に到着。さすがに入れないので時間潰し。
    07:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、三脚用のリモコンZC-3DVのヤローが、時々勝手にズームしやがる。まぁ、サブもあるし、リングで操作するからいいんだけどさ。
    07:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終えて軽くお茶飲んでこれから帰宅
    15:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    どうもメガネのつけ具合がしっくりこないと思ったら、鼻パッドが片方だけ取れてた。
    16:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    早朝に起きたので眠い。車内で仮眠しようかと思ったが、あと20分ほどのところまで戻ったので強行策。というか、近付いたら眠気が治まる不思議。
    16:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    メガネの鼻パッドを買いに難波まで行って駐車場に停めてというのが面倒だったので、近所のメガネ屋に持っていって直してもらったら代金はいいですというので、いや両方替えてもらったしお金払いますよというと、じゃあ何か買ってくださいとなかなかに困ったことを言われ、精密ドライバーを買って帰宅。
    17:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5509(+9) 1(0) 167(0) 114(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿