2013年3月3日日曜日

2013年3月2日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日は打ち合わせの後に撮影。がんばろー。
    00:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日はネクタイ付きスーツ。
    00:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    スーツもネクタイも嫌いじゃないけど、革靴が嫌い。
    00:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto 歩き安い靴の専門店があるんですか?!!初耳ですっ!行ってみたい。
    00:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto もし許されるなら、スーツでもスニーカー履いて撮りたい派なので参考になります。ありがとうございます!
    00:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto どちらかというと見た目を気にする方ですが、それでも自分は動き優先です。多少のシルエットは腕&足でカバーします!とか偉そうなこと言っていいんだろうか?という疑問はさておき、大変参考になります。ありがとうございますっ!!
    00:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    装着時間が長過ぎて、耳が痛いのでマスクを外して寝てみる。ある意味チャレンジャー。
    01:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    堤真一さん結婚のニュースを見て。昔好きだった女性の好きな男性のタイプが彼だったので、堤さんのお相手が一般女性の年齢という部分から、自分が好きだった女性の年齢を思い出そうとする行為。おれ。人間。風邪。春。続く微熱。
    01:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    なんたって一度っきりだからな
    01:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    生きる道に答え無し。遠かろうが近かろうが、明日の一歩がその答え。
    01:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    例えば夜桜の下の涙。雨に打たれた時の香。いつだって春というのは残酷です。
    01:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日はきっと、F3.2とF3.5の違いで悩む夢をみるんだろう。おやすみ。
    01:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    自分の仕事の単価なるものを、全ての仕事において、あらためて検討中。自分の直の仕事において、フリーランスとしての自分の仕事において、別のカメラマンを雇う時において、全てにおいて考えておくことは良いことだと思っている。
    08:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    風邪薬の残り、あと2回分。今日中に治せということか。
    08:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    AG-AF105とAG-AC90のバッテリーって互換じゃないんだな。HMC45は同じだったのに。困るわー。
    09:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    つーことで、記録用映像カメラをリプレイス。
    09:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    突然、左肩と首に痛みが。今日、打ち合わせのあとに撮影があるのに困った。
    10:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    整骨院行ってる時間もないし、とりあえず出発まで貼る湿布で、出発時に塗る湿布だな。
    10:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    編集用にバッチエンコードしたまま打ち合わせと撮影へ出発。
    11:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    肩には湿布を貼ったまま行ってみる。
    11:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    打ち合わせ完了。雪。
    14:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影までビミョーに時間が空いたので、一旦アジト戻り。
    14:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あらためて撮影に出発。
    15:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クルマで10分ほどの現場
    15:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ウィダーインゼリー(マルチビタミン)と栄養ドリンク飲んでがんばるぞ。
    15:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終了。クルマに乗ってお茶ガボガボ飲んだ。これから帰宅。近いのが救い。
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5072(+14) 1(0) 154(0) 110(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿