2013年5月25日土曜日

2013年5月24日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    一昨日の夕方から始めたエンコード。3台のPCのうち、ようやく1台の作業が終了。残り2台も、さすがに撮影から戻ったら終わってるだろう。
    05:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そろそろ撮影に出発
    05:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影は移動が多いので、帽子、タオル、着替え、日焼け止め持参で。あと機材少な目で。といっても、フルサイズ2台とクリップオンふたつの時点で重いんですが。
    05:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    サブの5D III、機材を少しでも軽くするためにバッテリーグリップを外そうかな。
    06:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これからの時期、暑さ対策でスニーカーソックスを履くことが多いんだけど、あれって足首の保護ができないためか、がっつり歩いたら疲れるような気がするのはおれだけ?
    06:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そろそろ到着
    06:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ぶっ倒れないようにしないとな
    06:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @itocolor おはようございます。普段はグリップを外すと縦位置で構えた時のフィーリングが変わってしまうこともあって着けたままなんですが、移動が多い時は外した方がいいかもですね。2台撮り前提ですし。
    07:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    だから、最初からそれを聞いてたんだよっ。分からないなら分からないでいいから。一旦事務所に入って3秒ぐらいで出てきて「ちょっと分かりません」とか時間の無駄だから!と、短時間でいっぱい突っ込みたくなるコンビニ店員に遭遇。
    18:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明らかに急いで歩いてるのに、営業トークで足を止めようとする郵便局のカードか何かの営業バイト。コラッ。
    18:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    目潰しな西陽
    18:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6038(+11) 1(0) 179(0) 126(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿