2013年5月28日火曜日

2013年5月27日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日撮影から戻ったのが20時頃だったか。即寝るかと思いきや、打ち合わせの電話やらちょっとした作業やらが必要になり、あっという間に22時頃。一体何時間寝てないんだろう?風呂入ったら、確実に浴槽内で眠るだろうなと思いながら風呂をに湯を入れている間に気絶してた。
    10:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    48時間ぐらい?できるできないは別として、この歳になって貫徹とか二度と勘弁だわぁ。
    10:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    計算ミス。寝てなかったの41時間ぐらい。ってすごいタイムラグツイート。
    11:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    逆に、睡眠は連続21時間(途中、トイレ行くのに1回起きただけ、当然食事も無し)という経験あり。
    11:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日は頭がスッキリしてるだろうと思いながら画像セレクト作業をしてると、気付いたら一瞬寝てるような状態の時がある。ダメージが残ってるみたい。
    11:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    九州と中四国が梅雨入り 平年より4~11日早く - 47NEWS(よんななニュース)http://www.47news.jp/201305/CN2013052701001554.html
    14:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    急ぎの納品を済ませてから昨日の撮影分のセレクト作業を再開。今日中に発送しないと。後手後手だな。
    20:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ようやくセレクト作業を終えてナンバリング中。この後いつものところから発送。
    23:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6051(+8) 1(0) 179(0) 126(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿