2013年6月2日日曜日

2013年6月1日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    70年代あたりのクルマが、ライトつけっぱなしで某店の駐車場に停まっていたので、バッテリーやばいんじゃ?と思い、そこの店員に教えてあげたんだけど、1人目の店員はノーリアクション。2人目でやっと見に行って持ち主は分かったけど、持ち主も店員も「はぁ、そうっすか」みたいなテンション。
    22:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    店員もクルマの持ち主も、その後一切言葉を出さず。そん時のおれの心の叫び。『余計なこと言って申し訳ございませんでしたー!』
    22:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日、打ち合わせで入った梅田のカフェのエアコンがガンガンに効いててめちゃ寒かった。風邪ひいたかも。葛根湯。
    23:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影は5時出発。
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6092(+4) 1(0) 178(0) 125(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿