2013年7月15日月曜日

2013年7月14日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    熱中症・脱水症を早期発見する方法 http://irorio.jp/manamisgmt/20130713/68648/ via @IRORIO_JP
    09:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    知らんヤツから英語でダイレクトメッセージが届いて、ボーッとしたままリンク踏んだら、既にログインしてるのにIDとパスワードを入力する画面が表示されて、引き続きボーッとしたまま入力した直後に( ゚д゚)ハッ!となってソッコーでパスを変更した。危うくハックのされるところだった。
    09:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ハックされそうになったというハッシュタグあるのかな? #ハック #hack
    09:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    って、ハッシュタグと文を分けたら意味無ぇ。
    09:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? - Infoseek ニュース
    10:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NAVITIMEって自転車のルート(&時間)もしてくれるんだな。ヒジョーに便利。
    10:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    AF105用に使っていたSDHCカードをパナソニックに送ろうとしたが、本体を送った窓口の住所を失念。映像機器の電話窓口は休みだし、普通の電話窓口のおっさんは分からんと言うし、困った。
    14:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最後が『サービスサポートグループ内 SSJC 修理受付窓口』で門真市だった記憶はあるんだが・・・。
    14:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ググッても出てこない。
    14:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    週明け火曜かぁ。次の撮影に間に合うのか不安だ。
    14:26

  • 大阪市福島区役所 @fuppy_kuppy
    大阪市危機管理室です。 平成25年07月14日14時52分、 大雨注意報、洪水注意報が発表されました。14日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に、14日夜遅くまで竜巻などの激しい突風や落雷に注意して下さい。
    15:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    区役所をフォローしておいて良かった。出る前に洗濯入れておこう。
    15:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ホームページビルダーってVer.17までいってるのか。息長いなぁ。その昔に使ったことがある。
    15:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    高槻、雨
    17:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6548(+14) 2(0) 206(+1) 149(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿