2014年1月29日水曜日

2014年1月28日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『Wireless Tether for Root Users』というアプリを使い、眠っていたIDEOSがイオンSIM用のルーターとして復活(仮)。
    09:38

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    イオンSIMはNEXUS 7(2012)に直接入れていたんだけれど、NEXUS 7(2012)はテザリングができない。 しかし、WiMAXが圏外になった場合もT100TA用の回線が欲しいってことであれこれと試してみた結果、何とか前述のアプリでbluetooth接続が可能になった。
    09:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ページ上でいつの間にか楽天の閲覧ページなんかが小窓で表示されることが多くなったので気になって調べてみた。 これでスッキリ!! Googleの広告設定で興味/関心に基づく広告を表示しないよう設定する(オプトアウトを設定する)方法。 https://support.google.com/ads/answer/2662922?hl=ja
    10:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7488(+3) 6(0) 269(0) 204(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿