2014年6月28日土曜日

2014年6月27日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やること多し。 こういう時に考えることは、 『優先順位』 『ひとつずつ』
    11:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    メインPCを復旧しているうちに、メーラーでやり取りしていたメールを全て(公私ともに)無くしたことに気付き愕然となる。
    15:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    PCを工場出荷状態に戻す際、Dellのバックアップソフトでデータを保存していたことを思い出し、有料バージョンにアップデートしてメールデータの復旧を試みるも、添付のテキストファイルが2~3つほど復旧しただけで、肝心のメールは全滅orz
    15:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ってことで、今後は画像や映像のデータだけでなく、メールもフォルダごと全て自動バックアップの対象に。
    15:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    復旧できるかも!! やっぱりダメか・・・ 一旦持ち上げておいて、再び落とすタイプのショック。
    15:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7912(+5) 6(0) 303(0) 223(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿