2014年8月20日水曜日

2014年8月19日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨晩、寝てたらLINEから通知が来て『LINEウェブストアにログインできませんでした。IP Adress:××× 心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。 』とのこと。 乗っ取り防止のために一応パスワードは変更したけど、怖い。
    08:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、昨日メインPCのMcAfeeからも『不正なアクセスがあったのでブロックしました。IP Adress:×××』みたいな表示が出てたな。 面倒だけど、IDやパスワードを大量に変更する必要がありそうだ。
    08:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    LINEと同じパスワードを使っていたサービスを巡回してパスワードを変更。 あーしんど。
    10:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    10-18mm STMを買っちまった。 ちょっと軽い装備でいきたい時にAPS-Cを追加したんだけど、結局、超広角~望遠を揃えてしまった。
    16:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    普段はEF-S 18-135mm/F3.5-5.6 IS STMの出番が一番多いだろうな。 #70D
    16:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    しばらくはプライベートで10-18mm付けっ放しで色々と撮ってみよう。
    16:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ひでー話だ。 湯川遥菜さん ただの戦争オタク?「この緊張感が刺激的で癖になりそう」:J-CASTテレビウォッチ http://www.j-cast.com/tv/2014/08/19213390.html @jcast_newsさんから
    16:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8128(+7) 5(0) 321(0) 238(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿