2014年8月3日日曜日

2014年8月2日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    泊まり撮影3日目。 がっつり雨。 今回の撮影のために新調したビデオカメラ用の防水カバーの扱いにまだ慣れていないため、取り外しに若干時間がかかるのが難点。
    06:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あと、靴がゴアテックスではない。 というか革靴(!! まあ現場に投入した時点で作業靴決定なんだけれど。
    06:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    防水カバーの付け外しを考えると、多少の画質は犠牲にしても、水辺と雨天の撮影は防水カメラがいい。
    07:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    防水カバーの付け外しを考えると、多少の画質と操作性は犠牲にしても、水辺と雨天の撮影は防水カメラがいい。
    07:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そうはいっても、『多少の画質と操作性を我慢できるカメラ』の条件をクリアできるカメラがなかなか無いけどな。
    07:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今回の2泊3日のビデオ撮影で、どこかのタイミングで集合写真を撮ろうと思い、5Dと24-105mmと580EX IIを詰め込んできたけど、1枚も撮れずに帰ることになるかも。
    07:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8057(+6) 6(0) 313(0) 237(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿