2014年9月4日木曜日

2014年9月3日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    雨降ってきた。千里中央あたり。
    11:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そもそも、YouTubeもJASRACも基準が曖昧過ぎるというか、アクセス数が多けりゃ広告出すからそれでOKみたいなのやめればいいと思う。 実際、YouTube上で人気とされている動画だって、最初は明らかに著作権違反なのに、いつの間にかOKになってたり。
    12:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そもそも、YouTubeもJASRACも基準が曖昧過ぎるというか、アクセス数が多けりゃ広告出すからそれでOKみたいなのやめればいいと思う。 実際、YouTube上で人気とされている動画だって、最初は明らかに著作権違反なのにいつの間にかOKになってたり。
    12:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    体育会テニス部のジャッジの声が大声&ダミ声過ぎて笑える。 もはや何語か分からん。 自分も学生の時、あんなだったのかな。 懐かしい。
    12:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    交差点右折待ちで、右折信号が青になったのに、先頭に止まってる会社名入りのダンプが全く進まなくて、クラクション鳴らされても進まなくて、抜いてみたら思いっきり満面の笑みで携帯で電話してて、さらに曲がってからもトロトロ走ってるからまたクラクション鳴らされて、それでもまだ笑ったまま携帯。
    16:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    狂ってる
    16:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ああいうキチガイドライバーは、会社名と顔隠さずにドライブレコーダー公開の刑に処してやりたいわ。
    16:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    全力で編集中
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8209(+8) 5(0) 324(0) 241(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿