2014年10月15日水曜日

2014年10月14日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    カメラにもメーカーオプション・ディーラーオプションを設定してもらって、【自分の1台】がつくれたらいいのに。 不要な機能を取り除いたシンプルなボディとか、オプションごてごてのボディとか。 あとはボタンの振り分けもできればベター。 ・・・と、納車されたクルマ乗ってて思う。
    09:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    日産純正ナビ(パイオニア製)に動画を入れたSDカードを挿したらモニターで再生されるらしいんだけど、そのファイルの指定がテキトー過ぎて困る。 パイオニアは『日産に聞いてくれ』だし、日産は『よく分かりません。再生を保証するものではありません』だって。 ナビだけでも高いのによっ!
    13:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    動画変換の詳細が分からないって、昔のザウルスとかD-snapとかで悩んだ頃を思い出すわ。 いっそ、専用アプリ出してくれた方がいいんじゃねーか。
    13:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    この時代に、再生できる動画サイズが長編400pixel以下とな。
    17:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8363(+4) 5(0) 335(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿