2014年10月28日火曜日

2014年10月27日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の撮影現場で数社が入っていたんだけれど、おれは一番に現場入りして良い場所を確保。 しばらくして、某大手社のカメラマンがおれの前方にセットし出して、微妙にフレームインしたけど、まぁ撮影場所が限定される現場だったので、何も言わずに時間が経過。 続く
    08:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    続き。 撮影開始時間が迫ってきたところで、某大手社カメラマン(脚立使用)の3mほど前に、別のカメラマンが地面から一脚使って頭の上ぐらいにカメラセットしたら、某大手社カメラマンが、フレームインするから自分の後ろに下がれってクレーム入れてやがんの。 続く。
    08:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    続き。 某大手社のカメラマンの場所と最後に来たカメラマンの位置(高さ)からいって、フレームインするはず無いんだけど、最後に来たカメラマンは結局後ろに下がらされてた。 で、思った。 『人に文句言う前に、テメーの迷惑は考えないのかよっ!ボケッ!!』 続く。
    08:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    続き。 よほど言ってやろうかと思ったが、撮影5分前ぐらいになっていたので、そこから別の撮影場所探させるのも酷なような気がして耐えた。 撮影場所が限られてる時、みんなもっと気を遣おうぜ。
    08:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あと、【報道】も一般的に態度が横柄。
    08:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日は午後から県庁で撮影。
    11:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    EOSムービーだけの撮影。
    11:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    大量に機材運ばないとダメなのに、雨降ってきやがった。
    12:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    5D IIIと70Dと1D Xの3台で撮るインタビュー動画。 ワンマンだし、実質1時間ぐらいの収録なので、外部電源は使わない方向で。
    13:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    機材セッティングの時間にそれほど余裕が無いので、ライトまでは無理かも。 マイク仕込むのでいっぱいかな。
    13:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    台風接近前のような強風
    14:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8426(+11) 5(0) 338(0) 248(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿