2015年4月5日日曜日

2015年4月4日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    小一時間ドライブ後、撮影。 終わってからまたドライブして新メガネを受け取って一旦戻り、夜仕込み。
    07:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あとはDVD発送とBlu-rayオーサリング。
    08:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    少し早く着きすぎた。 駐車場が開いてない。
    08:33

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    グーグル:「好みの性格植え付け可能」ロボットの特許取得 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150404k0000e020135000c.html
    13:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影中に腰を痛めたので、急きょ整骨院へ。 今日痛めたところ以外でも、背中とか腰、尻とか大腿部がバキバキらしい。 しばらく通院決定。
    17:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これから腰をかばいながら明日の機材搬入と仕込みへ。
    17:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    コルセットみたいなベルトしてきたら良かった。
    17:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影の機材搬入のために某ホールに到着したが、ホールで公開されているタイムスケジュールが、自分の聞いている内容やタイトル、出演者と違うのでドキドキ。
    18:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕込みとリハのチェック終了。 C100 Mark IIにシグマの120-300mm/F2.8を使うことになったので、仕方なくリグに乗せたんだけど、不覚にもその状態でホールに置いてきてしまった。 いくらリグに乗せてるとはいえ、一晩中あの重量がマウント部に・・・。 嗚呼、恐ろしい。
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9032(+9) 8(0) 404(0) 301(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿