2015年11月8日日曜日

2015年11月7日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、バイオレンスな夢が続いている。
    05:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影現場は入り時間が早い。 というか、遠いのと渋滞対策で早く出る。 早すぎて現場近くのコンビニでコーヒー飲むパターンかな。
    05:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    出発。 昨日、3時間ぐらいかけて仕込みをしたのに、忘れものをしてそうで怖い。
    06:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    住吉浜で出たかったのか、軽トラがバックで逆走。 無茶すんな。
    06:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    早すぎるので、一旦コンビニでコーヒー補給。
    07:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ファミマでコーヒー買うのに、ファミマTカードを出そうとしたら、財布に他人のTポイントカードが入っててビビった。 昨日、帰りに寄ったファミマで2枚渡された可能性大。 これから現場に入る前に、そのファミマでカードを渡してくる。
    07:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    え、でもカードを1枚渡して2枚返ってくるって、実行するのなかなか難しそう
    07:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ツタヤのカードみたい。
    07:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終了。 クライアント氏がレンタルしていた機材を、代わりにショップに返却してから帰宅。 戻ったら気合入れて編集せねば。
    13:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    MSX、懐かしい。 その頃ってX1とかFM7とかPC98とかだっけ。 6601に言葉しゃべらせたり。
    21:54

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9792(+10) 29(+1) 458(+1) 327(+3)

0 件のコメント:

コメントを投稿