2015年12月16日水曜日

2015年12月15日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    時々、『最近使っていない35mm単焦点で写真撮りたいなぁ』などと思うことがあるんだけど、それって機材バカの極みだなと思って凹む。 原点は何を使うかじゃなくて、何を撮りたいか、のはずなのに。
    09:48

  • キングジム @kingjim
    社内の移動をスムーズにするキングジムの「タタムン」【ビジネスべんり帖】 - 家電 Watch http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/benri/20151215_734969.html @kaden_watchさんから
    09:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    某イベントの記録映像撮影において、こっちが随分前から場所キープしてスタンバイしているにも関わらず、開始直前(というか始まっている)になって、前に入り込んでくるじじいカメが居る。 しかもこっちを見ながら。
    10:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そいつは、別のイベントでも『わざとやってんのか?』というぐらいオレと被写体の間に入り込んでくるので(写真はその位置からじゃなくてもいいだろ!という位置とタイミング)、一度丁重にお願いしたことがあるんだけど、やっぱり意図的なのか?
    10:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ちゃんと望遠持ってたら後ろから狙えるのに、標準ズームでビデオの前に入り込んでくる嫌がらせ。 何故ずっとスタンバイしているオレが動かねばならぬのだ。 今、編集素材見ててまたイラついてきた。
    10:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    JBLの初代Creature(古っ!)の左chが鳴らなくなった。 スピーカー自体、ほぼ使わないのでポイッとな。 次買うなら、同じJBLのBluetoothタイプかな。
    13:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    海外と違って、ドローンを着地させるような広い庭とか少ないように思うけど、かといってコンビニだと取りに行く手間が発生するし。 4自治体新たに 千葉市はドローンで宅配へ - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20151215/k00/00e/010/252000c
    23:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ドローン落としてモノ盗む奴とか現れそう。
    23:31

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9958(+2) 37(0) 470(0) 340(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿