2016年7月6日水曜日

2016年7月5日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、超広角の出番が少ない(出す余裕が無いともいう)ので、今日は持たずに移動してたんだけど、最後の最後のイベントで24mmじゃ入らなくて悔しかった。 軽い超広角が欲しい。
    20:45

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    7D IIで10-18mm使えばいいのか。
    20:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    芸人生活 特別編「火花を見て僕が想い出したコト」その1|チャーミング井上二郎|note(ノート) https://note.mu/tarent26/n/ncb626009ffdb
    23:34

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @DKikkam 親父と飲みに行ける幸せやな
    23:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    泊まり撮影2日目完了。 GODOXのクリップオン3台のうち1台が逝った模様(発光しない or フル発光)。 多分、ゴミ箱行きなんだろうけど、一応帰ったらファームアップとか接点清掃とか試してみるつもり。
    23:41

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    自分が小学校4年か5年の時に、学校から泊まりに来たところで撮影してるんだけど、子供の無邪気さと、親からの愛され具合と、自分も親から愛されていたんだということの改めての気付きと、でもその感謝の気持ちを伝える親(特に、あまり親子らしい会話をしなかった父)が居ないことの淋しさ。
    23:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨年に引き続き、プールにSONY AS200VRを持ち込んで静止画撮ってみたけれど、パット見はキレイ、でも等倍で見ると『写真ではなくて絵』という事実に変わりなし。 そもそも動画カメラだよな。
    23:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あと、撮った画(絵)が16:9なのでトリミング必要なんだけれど、何故か自分の中で16:9の中にキレイに収めてしまう不思議。
    23:53

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11119(+8) 176(+1) 539(0) 372(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿