2016年8月29日月曜日

2016年8月28日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影に行くのに、部屋を出てクルマの前まで来て、ウチとクルマのキーを忘れたことに気付く。 最近、こういうしょーもないミス多い。
    08:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    結構な量の機材なので、流石にクルマの横に放置して鍵を取りに戻る訳にもいかず、家人に持ってきてもらう。
    08:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    上の方に住んでると、そういう面倒くささがある。
    08:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    うちのカーナビ、登録地が50音順に並ばないというアホさ。
    08:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    起きた時、喉が痛かったので液体葛根湯を飲んだ。 ウチの常備薬。
    08:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    起きた時、喉が痛かったので液体葛根湯を飲んだ。 ウチの常備薬でエース級。
    08:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    正面俯瞰で舞台撮るの苦手というか、嫌いというか。 迫力なくなるし、おれじゃなくてもいいよなぁと思ってしまう。 何とかせねば。
    18:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11348(+7) 225(0) 555(0) 382(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿