2016年9月18日日曜日

2016年9月17日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕事が気になってたせいで、(幻聴で)付けっ放しだったPCのファンが唸っている音が聞こえて起きた。 ついでに納品データのメディアへのライティングとLightroom作業再開。 明日の撮影に影響無い程度にしないとな。
    02:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    世の中は三連休か。 ウチは撮影と編集で三連勤だ。 というか、まともな安みっていつ取ったっけ? 旅に出たい。
    02:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、自分で撮った写真の傾きが(以前と比べて)気になり出して、アレ?疲れてんのかな?歳?ぐらいに思ってたんだけど、少し前に1D Xのファインダー部のアイカップを変えたことを思い出した。 覗き込む感は増して集中できるんだけど、メガネなので見える範囲が以前より狭くなってたせいかも。
    04:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日から元に戻してみよう。
    04:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影前でテンション上げないといけないのに、父のことを思い出して悲しい。
    06:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クルマのドア、どこかで当てられてる๛(´・ω・lll)
    06:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クライアント遅いわー。 昨日、入り時間伝えたのになあ。
    07:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    開場したやん。
    07:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11498(+6) 270(+1) 563(+1) 386(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿