2016年10月19日水曜日

2016年10月18日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終了。 戻ってからセレクトとDVDコピーとエンジンオイル交換。
    12:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ディーラーから一度帰るのが面倒なので、ノート持ち込んで作業するつもり。
    12:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    エンジンオイル交換が異常に早く終わり、持参した大量のデータがほぼさばかれずに持ち帰りとなる悲劇。
    14:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    なんか、ヤバイものを踏んでしまったらしく、勝手にポップアップするわ、ブラウザーを閉じても広告が表示されるわで格闘してた。 GeekUninstallerというのが役に立ったことはメモとして残しておこう。
    16:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    無事、事なきを得たようなことを書いたが、まだ色々とヤバそうなのが現状。
    16:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    完全にアウトだ。 メインPC初期化。  。・。∧_∧。・。 。゚  ( ゚´Д`)  ゚。   o( U U    'ー'ー'
    17:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    初期化ができず、まだメインPCと格闘中。
    20:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    メインPCのトラブル、初期化中に再起動してしまうという症状に陥り泥沼へ。 その後、正式にはどうやったのか忘れてしまったが、セーフモードでアレコレ試しつつ、何とか完全初期化に成功(もはや成功と呼べるのかどうか)。
    22:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ようやくメインPCからtwitterへのアクセスができるように。 初期化したPCで最初にやったことは、マイコンピューターのデスクトップ表示だった。
    22:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あと、システムの復元ポイントの作成。
    22:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今回の一番の敗因は、何をやっていても30秒ぐらいで強制終了→再起動がかかってしまうことだった。 原因であろうアプリの削除とか通常の初期化とか、回復ドライブの作成とか、そういうのが全くできなくてセーフモードでなんとかなった。 もう少しで、一瞬にしてPCがゴミになるところだった。
    23:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    何気に痛いのは、Firefoxで開いていた50ぐらいのタブ。 もう覚えてねえ。
    23:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クスリやったって、事件起こしたって、視聴率が取れそうであれば救済するから。 テレビなんて、基本アホがつくってアホが見るもんだと思ってる。 https://twitter.com/meow164/status/786941237060218880
    23:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    案外、初期化後の即戦力で役に立ったかも知れないなと思ったのが【ダウンロードフォルダ】。
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11673(+16) 302(+2) 578(0) 394(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿