2016年10月9日日曜日

2016年10月8日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    この時間に上空にヘリとか。
    05:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の昼間も上空でずっと旋回してて、うるさくて編集の音が聞こえにくいレベルで、(でもヘッドホンはしたくない気分だったので)開けてた窓を閉めた。
    05:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、一昨日も、撮影中に3機編成で飛んでいくヘリを見たな。
    05:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    大阪マラソンの関係だろうか? まだ飛んでる。 せめて日が昇ってからにしてくれ。
    05:24

  • みみみみみ!!! @hm226
    夜中なのに 大阪市上空 やたらヘリコプターが飛んでる音がする。 めっちゃ気になる。 なんでやろ。
    09:14

  • あつこやん☆ @Atsukoyan
    夜中12時頃からヘリコプター飛んでる。うるさい 今3時やで!!!! 暑いのに窓開けたらうるさいし なんで今?飛ばす? 大阪市内 意味あんのか?
    09:14

  • saito takahiro @talandhi
    記録ついでに。そう言えばさっき、ヘリコプターの音がした。大阪市内から中河内にかけて飛び回っているよう。この部屋でヘリコプターの音を聞いたのが初めてのような。夜中やからそう感じるんかな。戦争なのか、と少しだけ不安になる。以上。
    09:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    夜中(早朝)のヘリは一体何だったんだ? #大阪 #大阪市 #深夜 #ヘリコプター
    09:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    朝4時~5時頃。 昨日の昼も長い時間旋回しててうるさかった。
    09:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    また上空を旋回してる。 何のヘリやろ?
    10:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11609(+10) 288(+3) 565(-1) 386(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿