2017年1月18日水曜日

2017年1月17日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ヨドバシドットコム、昨日は午前中ぐらいの注文で当日到着だったのが、同じ商品でも今日は9:30時点で既に明日着になってしまう。 逆にいうと、配送状況がかなりリアルタイムに反映されているということか。
    09:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕事のファイル(フォルダ)をソフトで自動バックアップを取っていたが、2TBがあっという間になくなってしまうし、明らかにこれ要らんわというファイルもあるので、しばらく手動に切り替えてみる。
    10:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Lightroomで、いつもより気合を入れて現像作業したファイル群。 作業が完了して書き出すために全ファイルを選択した状態で、『あ、このファイル要らんわ』と思い1点だけ削除したつもりが全ファイル削除。
    14:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ゴミ箱から元に戻して復旧、フォルダの同期でLightroomに表示されるも、全て現像前の状態・・・。 全てやり直し・・・。 やってしまったorz
    14:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ヨドバシのネット注文→店頭受け取り、初めて使ってみたけど、めちゃ人気で10人以上並んでる。
    17:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    スマホのフィルム貼り代行サービスとカウンター同じやけど、そっちも大人気。
    17:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12039(+6) 426(+1) 589(0) 386(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿