2017年2月20日月曜日

2017年2月19日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    androidでGogleを更新する時、『Googleは他に権限を必要としません』みたいな文言があるけど、android利用してる時点でGoogleに全権限、全情報を委ねてるんすけど。
    00:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    脚立2本とか積む時は、やはりバンがいいなと思う。
    06:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影完了。 昨日は写真で脚立。 今日はビデオで脚立。 機材も多いし、変な姿勢での撮影だしで肩と腰のハリがすごい。
    19:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そして、明日はまた別のジャンルの撮影機材を結構な量積まねばならん。
    19:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    整骨院行きたい
    19:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    2mぐらいの高さに上げても安定する三脚と雲台が欲しい。 ただし安くで(°ω°)
    22:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    三脚を細くした状態で高く上げたら不安定になるのは当然なんだけど、やっぱり撮影場所の関係で、そうせざるを得ない時がある訳で。
    22:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影で、NX5Rのリレー記録が上手くいかずエラーになった模様。 撮影中で検証などする間もなく、とりあえずrec停止後にスロットAのカードを抜いてスロットBのみでrec再開して事なきを得たけど。
    22:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    赤の他人の、死ぬ直前の写真を公開する意味なんてあるのか?
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12271(+8) 515(0) 603(0) 393(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿