2017年4月4日火曜日

2017年4月3日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ほぼほぼディスクの盤面印刷にしか使っていないインクジェットプリンター2台が同時に使えない状況に(うち1台はインク交換で復活するかも)。 修理に出すかエコタンクに買い換えるか。
    08:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    エコタンクの比較的安いモデルは盤面(レーベル)印刷不可なのか。
    08:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そうか、今日は月曜で実質新年度スタート日か。 今の仕事してるとよく分からなく(どうでもよく)なる。
    10:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    久しぶりに日本橋に来たんだけど、中古のレンズってどこにあるんだっけ?
    13:42

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    なんか、少し前だと外国人が中古のLレンズ買い占めてるとか聞いたことある。
    13:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    デュプリケーターのドライブがひとつ不良でいつか交換しようと思ってたんだけど、フラッと寄った店で偶然同メーカーのドライブを発見。買ってみた。
    13:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    早朝、夢に出てきたせいか、何を見ても亡き父のことを思い出す。
    14:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    よくタクシーが前に停まってる飯屋があるので、運転手仲間の口コミで広がるぐらい美味い店なのかと思ってたら、どうやら店内から道路が見れる監視カメラがあるらしい。 そういう商売のやり方もあるんだな。
    14:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12593(+8) 665(0) 618(0) 403(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿