2017年12月19日火曜日

2017年12月18日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    AmazonのECho Dot、1ヶ月以上待たされてようやく招待された。 興味が薄れつつあった(メール届くことすら忘れてた)けど、とりあえず白をポチッた。 あとはプライム家族会員でもう1つリクエストしているので、招待されたら黒を買… https://twitter.com/i/web/status/942624211385778176
    14:14

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    Google Homeの方が検索機能は上らしいので興味はあったけど、 1)Bluetoothスピーカーで音が出せる 2)「アレクサ」と呼ぶ 上記2点でEcho(Dot)にした。
    14:18

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    7年ほど?続けている某社の撮影。 未だに一度も社員さんと会ったことが無くて、他社が数人で入ってくる現場に出くわす度に(自分はほとんどひとり)、うーーんと思いながらも頑張って撮るんだけど、当然折れそうになることもあって。 本来、こういう仕事をズルズルと続けるべきでは無いんだろうな。
    18:44

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14226(+3) 2493(+12) 710(0) 448(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿