2017年12月4日月曜日

2017年12月3日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日、本来であればダンスイベントのビデオ撮影だったんだけど、直前にキャンセル食らってしまった(連絡するのを忘れていたらしい)。 一瞬、おーい!と思ったが、ずっと撮影続いてて(また引き続き明日からも)、中の作業がなかなか出来ないのでホッとしている自分が居る。
    11:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    名誉、確かに。 いい言葉だ。 https://twitter.com/tsuttonton/status/937150381779333120
    13:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    愚痴。 今度、某社の仕事で子どもの舞台の写真撮影があるんだけど、撮影担当は自分ともうひとりのカメラマン氏(初めて会う)。 演目→集合→演目→集合で続くので、まぁ昨年も撮ったことだし、集合は私が撮るので並びだけチェックしてくださいとメールで依頼したところ、
    13:21

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    『基本的に先生が並べてくれるので集合は一任します』と帰ってきた。 結構時間タイトだし、親御さんたちがギチギチに入ったところで撮ることもあって(声が届きにくい)、様子見ながら、必要と感じれば軽く確認だけしてもらえると助かりますと再度伝えると、
    13:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    『私も自分の撮影の都合があるので約束はできません』と返ってきた。 ・・・。 ぉい!自分の撮影って何やねん!! ふたりで撮る仕事だろー。違うだろーー!(懐かしい) 自分はスナップだけ撮りますとか勝手に決めてんじゃねー。
    13:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あぁスッキリした。
    13:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    スナップも集合も全力で撮影します(๑•̀ㅂ•́)و✧
    13:31

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna その人は、今度の本番前にリハを2回撮りに行ってるので、それで自分の役割を終えたとでも思ってるんですかねー。 ちなみに、当日はアルバムの欠席者の撮影(前回私が行きました)もお昼に撮るんですが、朝、そのセッティングをするのには来ないと言い切りましたし・・・
    14:05

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna おまけに、駅からタクシー利用ですよ。駅まで迎えに行くって言っても拒否だし。 いや、ほんと困った人です。 当然、証明のセッティング中に舞台撮影用の三脚セットしておいてくださいなんて言っても無視するんでしょーね。
    14:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 同じ外注カメラマンです。 笑えるでしょ。
    14:25

  • 妹尾ユウカ @yuka_seno
    おばあちゃん家の隣の建物が火事になり、おばあちゃんを連れて慌てて家を出ました。 少し炎が消えてからテレビ局の人が走ってきて「火が出てる動画お持ちですか?」と聞かれたので、この動画を見せたら「おー!!いいですねー!!」と言われたの… https://twitter.com/i/web/status/937141593445826560
    17:10

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    レンチンの牡蠣。 珍しいので買ってみた。 期待はしていない。 #ごはん #牡蠣 #かき #LUMIX #CM10 #LUMIXCM10 https://www.instagram.com/p/BcPDmVllH-u/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/937253955666677760/photo/1
    18:35

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14164(+12) 2380(+5) 709(0) 446(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿