2017年12月10日日曜日

2017年12月9日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    雨かあ。 機材搬入の時だけ止んで欲しい。
    07:23

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日は子どものお遊戯スナップ&集合に加え、以前撮ったポートレートの欠席者撮影で休みなくひたすら撮る。 機材もなかなかの量。
    07:25

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    お遊戯会の休暇中に欠席者のポートレートを撮るので、朝の機材セッティングの時間がタイト過ぎる。
    07:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日の撮影、お遊戯スナップ→すぐに集合→次の演目と続くし、スナップと集合で少し移動しないといけないので、今あらためて集合のヘルプ(目視程度)をお願いしたが、声は届くし、舞台上に先生が居るとのことで頑なに拒否しつづけるクソカメラ
    08:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日の撮影、お遊戯スナップ→すぐに集合→次の演目と続くし、スナップと集合で少し移動しないといけないので、今あらためて集合のヘルプ(目視程度)をお願いしたが、声は届くし、舞台上に先生が居るとのことで頑なに拒否しつづけるクソカメラマン。 同じ外注なのに何様だよ。
    08:48

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    撮影前なのにめっちゃ気分悪い。
    08:49

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とりあえず、スナップと集合、ポートレート撮影のセッティングを30分ちょいで終わらせた。 クソカメラマンはタクシーで悠々と出勤して自分のセッティングだけ終えて連携など一切する様子無し。 挨拶もコチラから。 嗚呼イラつく。
    08:52

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今から集合を丸投げしてみようかな。
    08:57

  • カラパイア @karapaia
    カラパイア : 安楽死を合法化発表を受け、1分で苦痛なく安らかな死につけるハイテク自殺幇助マシンが発表される(オーストラリア) http://karapaia.com/archives/52250373.html?utm_source=twitter.com https://t.co/gztQAYp6X4
    16:22

  • ねとらぼ @itm_nlab
    恐ろしい…… 「孔明の罠」のようなドア、押すのが怖いエレベーターのボタン…… デザイナーが選んだ「バッドデザイン賞」候補が衝撃すぎる - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/09/news028.html @itm_nlab https://twitter.com/itm_nlab/status/939398900934361088/photo/1
    16:50

  • たかひさ @takapi_S2000
    立花中でインコが迷い込んできました。 飼い主さんを探してます。 この黄色のインコに心当たりがあるひとは連絡ください。 飼い主が見つかるまで世話をしてくれる人も募集中です。 #拡散希望 https://twitter.com/takapi_S2000/status/938381668297056256/photo/1
    16:51

お気に入り

  • やまさん @_SixLights_
    電車マンになると 後日「カメラマンさん○○いましたよね?」とか「一緒にいたの誰スカ?」などと面倒なことになる 学校やってるとほんとそういうの多いから悪いことできない。しんけどw 生徒だけならまだしも親に関しては、向こうはこっちの顔… https://twitter.com/i/web/status/939380084535734272
    15:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14188(+11) 2407(+2) 709(0) 446(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿