2018年1月1日月曜日

2017年12月31日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 色々とありがとうございます。 その後、随分経ってから再度同じ担当ドライバーから電話があって、「あれから色々と調べたら勘違いしてました。個人事業主とも契約ができます」と怪しいことを言われ、営業所に行って契約書類はもらえたんですが、
    08:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 「料金は一律@164でその後のことは何も言えません」ということでした。 普通郵便だと、結構な枚数を買っていただいた人は@205ですが、多くは@140で済むので確かに微妙な金額です(というより高くなるかも)。… https://twitter.com/i/web/status/947249550690881536
    08:34

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 郵便局は、担当営業が年明けまで不在ということで年明けてからアプローチしてみます。 どちらも厳しい(あまり契約したくない)というのは感じました。
    08:37

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna @164 @205 @140 ちなみに、年間500は余裕なんですが、月100と言っても、それ以上増えるかもと言っても最初は@164ということでした。 途中で切り替えたりするとマズイと思うので、とりあえず郵便局次第ですね。
    08:48

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna @164 @205 @140 ちなみに、ウチは窓アキ封筒から住所が見えてる状態で発送するので、クリックポストだと再度住所をコピペする手間がかかるので避けたいところです。
    08:49

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    以前、amazonベーシックかどうか忘れたけど安いMCフィルター付けたら、画質だけじゃなくてAF性能が落ちたことがあって(特殊な環境じゃないのにピントが来ない・遅い)すぐに外したことがある。 『保護するだけだから』と安易な考えはや… https://twitter.com/i/web/status/947254875871633408
    08:55

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    これまで同様、相撲は見ないな。 https://twitter.com/yukapin/status/946658565736902656
    10:03

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    カメラとレンズを一旦ドライボックスに全部収納したんだけど、撮影じゃない時にカメラ持つとほんと重い(-_-;)
    10:06

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    Flickrをしばらく放置してたらProアカウントでなくなってしまった模様。 まぁ熱が冷めつつあったしいいか。
    10:14

  • Eriko @anjimama616
    迷子のオウムかな。 静岡市清水区追分より。 とても人になれているのか、近づいても逃げずに、3時間ほど滞在中。 https://twitter.com/anjimama616/status/946954163279163394/photo/1
    11:26

  • MORI @ryoku7010
    @anjimama616 いてもたっても居られなくて、救助に来ました。保護できまました。 お家のポストに名刺を入れておきました。 気になるようでしたら、ご連絡頂ければ幸です。 https://twitter.com/ryoku7010/status/947286550479495168/photo/1
    11:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今度ノートを買い換えるとしたら、LenovoのIdeapad 320(core i5 / SSD128GB / 4GB)でメモリ増設するか、同じくIdeapad520(core i5 / SSD256GB / 8GB / IPS液… https://twitter.com/i/web/status/947300541553549312
    11:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ノートを仕事で使う場合、当たり前だけど、モバイル前提なのかデスクトップのサブで据え置き前提なのかで大きく変わる。 主にサイズとバッテリーの重視度合いが変わるかな。
    11:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    お客さまにDVDサンプル垂れ流しで見てもらう必要があるんだけど(3日~1週間ほど放置?)、それだけのために液晶テレビ買うのも無駄な気がするし、10インチタブレットとかだと小さすぎる気もするし・・・
    12:10

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    色の問題はさておき、MB168Bとか169B+だと15.6インチで個人撮影でも使えるしイイかなと思ったんだけど、スピーカー無し。 毎朝、機械が苦手な人でも操作できることを考えるなら、素直に液晶テレビ+DVDプレーヤーのりピーと再生がいいのかなぁ。 悩む。
    12:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14324(+16) 2595(+15) 712(0) 444(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿