2018年7月2日月曜日

2018年7月1日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    門真の不便さ&やることの無さw(最近は知らんけど) https://twitter.com/livedoornews/status/1013220061845188608
    09:42

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    個人事業で映像・動画を仕事で撮影・編集してる人って、デスクトップと予備のノートぐらいが基本かと(かなり勝手に)思ってるんですが、予備のノートをもう1台追加(合計3台)って人、どれぐらい居るんだろ?
    16:11

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    エンコードとかオーサリングする時に3台あったら便利だし、出張撮影でノート1台をがっつり使う時に、ウチで奥さんにちょっとした作業をお願いする時なんかにも便利だしなぁ。 先日、ノートが1台壊れて買い替えとか古いのを手放したので、デスク… https://twitter.com/i/web/status/1013319851857797121
    16:14

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    それっておかしな感覚なんだろうか? よく分からんようになってきた。
    16:14

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YoshizawaYamato あ、確かにデスクトップ2台という状況もありですね!(自分も以前その状況ありました) ありがとうございますっ!!
    16:16

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最近、写真が思うように撮れない。 単に下手なのか、不慣れな現場だからなのか、集中力が途切れてるからなのか・・・。 使用レンズを変えたのがきっかけな気はするが、それが関係してるかどうかも不明。 とにかく思うように撮れない。 集中力だけはキープしておかないと。
    22:30

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14912(+6) 3440(+12) 728(+1) 442(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿