2018年8月21日火曜日

2018年8月20日(月)のTweet履歴

ツイート

  • @mafinmafin8101
    お盆で親戚が来た時の実家の猫 https://twitter.com/mafinmafin8101/status/1030086521544527873/video/1
    13:48

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    過去に何度か変なお客さんに遭ったことはあるけど、これもヒドい。 https://twitter.com/maruo_923/status/1031084717976641536
    16:44

  • じゅん @juntmgtptj
    @maruo_923 ねぇねぇこの人TwitterのアイコンだけじゃなくてYouTubeのアイコンにも使ってるよ https://twitter.com/juntmgtptj/status/1031087249054519296/photo/1
    16:45

  • まある🐱しばらく低浮上(の予定) @maruo_923
    ご依頼を受けて、DMでやり取りをしていましたが、最終的にこのような結果になってしまいました。 皆さんも有償依頼の際は、お金のやりとりに充分お気をつけください。 同じような被害にあわれる方が少しでも減ればいいなと思い、このツイートを… https://twitter.com/i/web/status/1031083125852405761
    16:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @maruo_923 しばらく怒りが収まらないかと思いますが、今後ステップアップしていく上で『あれはあの時必要な試練だったんだ』と思えるようがんばってください。
    16:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    昔、写真以外にデザインも少しやってた頃、手渡しで納品したフライヤーのお金がいくら待っても入らないので連絡したら、『そのお金何ですか?』って聞かれて説明したことがある。 それだけでも頭大丈夫ですか?と思ったが、その後も入金が無く何度か連絡(その度におかしなことを言う)。
    17:02

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最後、ようやく入金されたと思ったらきちんと入金手数料引いてるというしっかり者🤑 知人からの紹介だったし、最後には入金されたのでそれ以上は何も言わなかったけれど。
    17:03

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あとは、やたらとカメラマンとかデザイナー変えてるところもヤバい。 最初はベタ褒めしてくるんだけど、そのうち徐々に正体を現してきて、 1)値引き 2)打ち合わせするのに、こちらの時間とか場所無視して呼び付ける など露骨になってくる。… https://twitter.com/i/web/status/1031452688683167744
    17:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    まぁ、その他いろんなお客さんと出会ったおかげで、今はある程度自分の中で耐性ができたというか予防線が張れているというか、『あぁ、また現れやがったな、近付かないでおこう』と思えるぐらいにはなった。
    17:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あ、今はあっさりと笑い話レベルで書いてますが、当時はノイローゼになりそうなぐらい考え込んで周囲の人に相談しまくってました。
    17:20

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    この時期の泊まり撮影(ビデオ)で、歩き周りながら子どもたちを撮る現場の場合、とりあえず以下のことを【特に重点的に確認しつつ】撮影することを心がけています。 1)recしてるか? 2)音声入ってるか? 3)Focusきてるか?
    17:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    一見アホか?と思われるかも知れないけど、長時間撮影してると逆レックやらかしたり、適当にカメラ置いたり持ったりしてるうちにスイッチ切り替わってたり、また意図的に切り替えたスイッチを戻すの忘れてたり・・・ 特に、暑い中での撮影は集中… https://twitter.com/i/web/status/1031460556572516352
    17:38

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    露出とかWBももちろん大事なんだけれど、映像が(音が)無いことにはどうしようもないので、とりあえず上記3つは指差し声出し確認したい気分(声入るやろ)。
    17:40

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ジンバルとかこういうのを見る度にSONYのアクションカムは不利だなと思う。 https://twitter.com/thanko_web/status/1031459867519737856
    17:43

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    高校野球まったく見てないけど、何故このタイミングで言われるんだ?とは思う。 https://twitter.com/livedoornews/status/1031425832588177408
    17:46

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15222(+15) 3839(+8) 732(0) 432(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿