2018年8月3日金曜日

2018年8月2日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    これ、いつも車に標準装備されないかなと思ってる(水は持参でもOK)。 https://twitter.com/thanko_web/status/1024853047153909761
    12:22

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ひたすらセレクト作業中。
    12:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今年は、スクール的には10月の1週目と2週目の土曜がヤバいな。
    15:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ソフトウェアごとに専用コントローラーが欲しい。 効率が全然違ってくると思う。
    17:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    2年ほど前に、泊まり撮影で疲れて高速で帰宅中に眠気が襲ってきて、こりゃアカンと思ってSAで(エアコンがんがんに付けたまま)車内で仮眠しようと思ったけど、あまりにも暑くて(熱くて)寝れなかった記憶がある。 https://twitter.com/doraneko_punch/status/1024863350960807936
    17:49

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    2年前?で既にそういう状況なのに、今なんて絶対無理かと。
    17:50

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    うちの近くの交差点で、信号無視をしたと思われる車がパトカーに停められて何やら話したあと、暴走&逃走。 パトカーは全く追跡せず。 そのあたりを1周して戻ってきた車、すんげースピードで(ドリフト状態)で来た道を戻って逃走していった。
    18:00

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あまりにも警察が動かなかった感&逃げ得感があったので、思わず警察署に電話するも、軽くあしらわれて終わり。 まぁ、奈良の商店街暴走の件もあるので、ひたすら追跡するのもどうかと思うけど、サイレンも鳴らさず全く追いかけないのもどうかと思うぞ。
    18:02

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ちなみにその交差点、左折後の一時停止無視(一旦停止を知らない)が非常に多く、何度も警察署にクレーム入れたけど改善された感は正直無い。
    18:04

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    というか、本当は単純に住みやすい街にして欲しい。 子供の頃から見てるけど、ガラ悪すぎ。
    18:05

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    そろそろ、うちも核となる仕事以外は全部丸投げした方がいいんだろうか。 ありきのシステム使うとか。
    18:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日は、1日中画像セレクト&補正。 これから販売告知のチラシづくり。 休みが欲しい(*´^`*) 画像は、先日行ったコメダ珈琲(つぶやきとは無関係)。 https://www.instagram.com/p/Bl-I_l8ASVz/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1024950673367031808/photo/1
    18:30

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15087(+12) 3664(+8) 730(0) 446(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿