2018年8月6日月曜日

2018年8月5日(日)のTweet履歴

ツイート

  • te_tsu_law @te_chu_law07
    7月10日の敷島球場の第1試合 富高VS市前橋戦の後に一塁側スタンドにCanonのストロボを置き忘れてしまいました。 球場には落とし物としては届けられていませんでした。 旧型ですが父親から受け継いで使い続けてきた大切な機材です。… https://twitter.com/i/web/status/1016848564729704448
    12:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    新PCでLightroomの補正作業するのに、ベリンガーのX-TOUCH MINIを使う方法、旧PCで最初にセッティングしてから随分時間が経っていたので分からずにハマったが、とりあえずそれらしいファイルを全コピーして解決。 多分、これで新PCもほぼフル機能使えるはず。
    13:31

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7IIIのバッテリー、端子部にカバーが無いので、予備をバッグに入れる時に困っていたので、ケースを買ってみた。 #sony #α7III https://www.instagram.com/p/BmF3aKjAWR_/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1026037841237864448/photo/1
    18:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ひと寝して画像補正作業を再開。 今日やれるところまでやる(いつもと違う)。
    22:41

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    新PCになり、Lightroomで補正した画像を書き出ししつつ、次のフォルダを読み込んで補正作業するのが軽くなった。 まとめて書き出しする派とフォルダごとに書き出しする派、どっちが多いんだろ?
    22:42

お気に入り

  • 吉沢やまと @YoshizawaYamato
    ちなみに2軍落ちしたFUJIFILMのX-T2ですが何故か妻用に23mmF2の単焦点を買い足すことになりましたw
    00:03

  • 丸目四燈 @il_geolero
    1日2交替で3日間の撮影、夜班担当で宿に帰って来て寝るべ、と横になり、夕暮れ頃に目が覚めたベッドサイドに体育座りしている誰かが居て悲鳴を上げ、2度見したのにまた悲鳴を上げたおっさんなら此処に居ます(´ω`) 3度めでやっと椅子に掛… https://twitter.com/i/web/status/1026090452015972353
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15110(+5) 3691(+6) 730(0) 444(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿