2018年10月28日日曜日

2018年10月27日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    昨日の芋ほり(写真)→お泊り保育(ビデオ・初日)は無事終了。 お泊りは天候の関係でほぼ室内イベントだったのにこれぐらいは歩いてたみたい。 昨日は4時間ぐらいしか寝てないので、正直寝た気も起きた気もしない。 これからお泊り撮影2日目… https://twitter.com/i/web/status/1055934892981280768
    06:31

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    windows10でCFとかSDカードを挿した時に、その都度動作を聞かれるのがうっとおしいなと思っていたら、コントロールパネルから【自動再生】で記憶できた。 メモ
    16:52

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ビデオ撮影でカメラ持っていないカメラマンさんにサブでヘルプをお願いする時用に(一応業務用の)XA30を残しているんだけど、民生4Kハンディカムに買い替えた方が使いどころが多いような気がしてきた。
    17:09

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと、XA30は赤外線撮影もできるので(年1~2回だけど)ライトが使えない夜間撮影の時に助かっていただんだけど、SONYのハンディカムなら赤外線付いてるよなぁ。 赤外線機能はXA30の方が遠くまで撮れるんだろうか?
    17:11

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    GODOX TT685、ある程度使っていると電源ON時に1秒ほど『ブー』という少し低い耳障りな音が鳴る。 自分の中で、その音が鳴ったら買い替えかなと思っている。
    17:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    EOS Rが発売になって即入手して、少しだけ試し撮りしていきなり現場投入してアララ~ってなってる人が絶対この週末に居ると思う。 EOS Rというかミラーレス。
    17:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    SNSどころかブログという言葉がなかった時からネットで色々とやってきたけど、向き不向きもあると思う。 色々と気にし過ぎな人は結局やめるので最初からやらない方がイイ。 あと、他人に自分の意見を押し付ける人も向いてない。 https://twitter.com/Infoseeknews/status/1056101983893905408
    17:39

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15855(+7) 4361(+2) 741(0) 438(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿